SSブログ

AmiVoiceSPアミボイスってなんだ? [AmiVoiceSPの特徴]

AmiVoiceSPアミボイスって何だか知ってますか?

AmiVoiceSPはパソコンのキーボードでの文字入力が
苦手な人に、とっても役立つソフトです♪




AmiVoiceSPがあると喋った言葉を文字に変換してくれます。
そう、いわゆる「音声認識ソフト」というものです。

「音声認識ソフトなんて、不正確で使えないでしょ」

…なんて思ったそこの貴方!

AmiVoiceSPは、ただの音声認識ソフトじゃないんです。

普通は、音声認識ソフトというと
使用者の声や話し方などを学習させないと使えないですよね?

でも、AmiVoiceSPは「不特定話者対応」なので
パソコンにインストールしたらスグに使用できます。

喋る内容に合わせて変換する4タイプの辞書が
AmiVoiceSPには搭載されているので難しい言葉や
しゃべり口調などにもスムーズに対応してくれます。

音声認識ソフトなんて使えないと思ってる人でも
AmiVoiceSPなら、きっと満足できると思いますよ♪

まずは下記のページから動画を見てください
ムチャクチャ凄いですから(笑


⇒使える音声認識ソフトAmiVoiceSPの詳細はコチラからドウゾ♪
音声が文字になる【AmiVoice SP2】









nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。