SSブログ

AmiVoiceSPアミボイスは、こんな人に超オススメで効果的! [使用例]

AmiVoiceSPアミボイスはタイピングが苦手な人にうってつけです。
AmiVoiceSPの1分間の音声入力文字数は、なんと200文字相当!

これを、キーボードで入力しようとしてもタイピングが苦手だと
なかなか思うように入力が捗らないし、イライラしますよね?

実は私の嫁さんも最近タイピングを覚えようとしているんですが、
今更やったところでメチャクチャ遅いです
そして遅いので滅茶苦茶イライラしています(苦笑

その点、AmiVoiceSPなら喋る「だけ」で
言葉を文字にしてくれるのでストレスフリー♪

ブログを始めてみたいけどタイピングが苦手だから
なかなか手が出ない…。

そんな人にもAmiVoiceSPはオススメ♪

AmiVoiceSPには

●ブログ日記・メール辞書
●書きことば辞書
●しゃべりことば辞書
●政治経済辞書

の、4タイプの辞書があるのでブログも楽々制作できちゃいます♪


AmiVoiceSPがあれば自分の書きたいことを喋るだけなので
「キーボードで打ってる間に何を書こうとしてたのか忘れた!」
という心配もありませんよ♪

まずは騙されたと思って動画を見てください
思わず笑ってしまうぐらい凄いですよ(笑

⇒タイピングできなくてもブログができる♪AmiVoiceSPの詳細はココ♪
音声が文字になる【AmiVoice SP2】



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。