SSブログ

AmiVoiceSPアミボイスの便利な使い方 [使用例]

AmiVoiceSPアミボイスはマイクに向かって喋るだけで文字入力できます。
AmiVoiceSPを便利に使ってパソコンライフを快適にしちゃいましょう!

例えば、会議などで音声を録音しますよね?
それを聞きながら文字を起こす「テープ起こし」にも
AmiVoiceSPは使用できます。

意外とテープ起こしって時間がかかるんですよね。
タイピングが苦手だと、かかる時間も倍に…。

その点、AmiVoiceSPは喋る速さと同時に
文字を入力してくれるのでスムーズに作業できます。

他にも、パソコンで作業中に

「ちょっとメモしておきたいな」
「このアイデア、メモしておこう!」

なんて思った経験ありませんか?

そんな時もAmiVoiceSPなら、迅速に文字として入力してくれるので
ペンとメモ用紙を探してる間に忘れた、キーボード入力に気をとられて
メモする内容を忘れた、なんてこともなくなります♪

その他にも先ほど書いた音声からの記事起こしを内職でもできますよね?
@SOHOやランサーズなどといったサイトではこういった内職がよく募集されています
ただ喋るだけで今までパソコンなんか触れなかった主婦でもお小遣い稼ぎができるんです!
しかも簡単に!喋るだけで!


興味がある方はまず下記の動画を見てその凄さを確認してください
それから購入を考えるといいと思いますよ

⇒メモ代わりやテープ起こしにも使えるAmiVoiceSP♪詳しくはコチラ!
音声が文字になる【AmiVoice SP2】



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。